 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

前言撤回、5本指靴下の効用 

めっきり涼しくなった10月下旬。
家の中では、あいかわらず、裸足の私ですが、職場には靴下を履いて通勤しています。
kutsushita20081027
…え…、5本指を履いていっちゃってるの!?

と思われた方、そうなんです。
職場の制服はパンツスタイルで、足元は皆、基本スニーカーなので、5本指靴下でもバレないのです。

(といっても、ロッカーで着替える時に、隣の人には見えていると思うけど)。

さて、以前、5本指靴下について、書いたことがありましたが。
[ 2008/10/27 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

一ヶ月の休暇 

ご、ご無沙汰してました(汗)。
いつのまにやら、前のエントリから早一ヶ月!
気づけば、10月も下旬で、街中はハロウィンの飾りや早くもクリスマスケーキのチラシもチラホラ出ていて、びっくり。
kabocha20081027
↑我が家のハロウィンらしき飾り…は、オーナメントの紐がからまったまんま、棚の上に放置(え)。
左後ろの、リスのキャンドルも可愛くてお気に入りなのですが、この写真だと、何が何やら見えませんね…。

さて、9月末から突如、ブログを放置してしまい、留守中に訪問して下さった方には、本当に失礼致しました。
ちょっと、ブログにまで手が回らない事態でバタバタしていました。
以下、その言い訳となります。

あ、ちっとも冴えない話ですので、時間のある方のみどうぞ~(^^;)↓
[ 2008/10/27 21:40 ] 時にはネガティブ | TB(0) | CM(6)







