 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

2008年夏の部屋 

2008年、夏も終わりかけ…の現在の部屋の様子。
room20080831
相変わらず、白い部屋…。

「白い部屋に飽きた」とか、「もすこしカラフルで可愛い部屋にする」などと騒いだ割に、結局、模様替えするのがメンドーで(え)、この夏も、代わり映えのないインテリアのまま、終わりました

丁度、ブログのトップ↑に、ブログ開設当初(2007年初夏)の部屋写真が出ていますが、全く変わってないですね…。

まあ狭い部屋なので、これ以上、家具の配置を変えられないというのもありますが。
この変化のない我が家の中で、かろうじて、夏の雰囲気を醸し出している(?)のが、こちら↓。
[ 2008/08/31 23:16 ] ズボラー的インテリア | TB(0) | CM(2)

キノコ栽培体験 

本日の昼ごはん。
惣菜パンとカフェの店、ヴィドフランスで食べました(^^)♪
lunch20080831
上がフレンチトーストで、手前のが枝豆チーズパン。
フレンチトーストの横の小さな丸っこいのは、ミニ丸ドーナツ。

アイスティーもつけて、588円。

…ちょーっと栄養不足な昼ご飯ですが、別に毎日こうではないから、いいや。
(だって、今日のこの昼メニューだと、野菜がパンの中の枝豆しかない・笑)。

今日は、やっと、晴れたので、午前中によいせっ!と洗濯をしてベランダに干し、ついでに、ベランダの掃除(というか、ここのところの雷雨で葉っぱとか流れてきたので、それの片付け)をしようとしたところ。

恐ろしいものを発見
[ 2008/08/31 22:29 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(2)

苺ポッキーとサヨナラCOLOR 

本日の夜食。
苺ポッキー。
okashi20080830
久しぶりに食べましたが、このチープな苺味が美味しい(^^)♪
廃れることのない、ベストセラー商品なだけあります

さて8月も最後の週末。

昨日の浸水状態の街はどこへやら。
今朝は、私の居住地付近は午前中は晴れて、すっかりいつもどおりの街の様子に戻っていました。

家の前の水没していた道路も、すっかり水が掃けて、元通り。
(というか、昨日の晩には、水は殆ど引いていました)。

久しぶりによいお天気だ、と喜んだのも束の間、午後になると、みるみる曇天になり、またも雨降り…。

本当にこのところの関東のお天気は、不安定です。
というわけで、今日は思いっきり、インドアデーでした。
[ 2008/08/30 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)







