 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

アジサイと枇杷と大木と。 

梅雨の曇天の中、早朝散歩に行ってきました。
ajisai20080628-1

↑近所に咲いていたアジサイ。
以前に撮った時よりも、色が濃くなり、花も満開です。

いつも休みの日は、14時間とか大人にあるまじき長時間睡眠をとる私ですが、今日は地元の骨董市があったので、気力を振り絞って(笑)早起きしてみました。

というわけで、以下、骨董市に出かけたついでに、近所を散策(?)した徒然写真となります。
あ、なんてことはない梅雨時の、樹花の写真ですので、お時間ある方のみどうぞ♪
[ 2008/06/28 10:17 ] ズボラー的趣味 | TB(0) | CM(3)

レトロなカフェの思い出 

おっと、気づけば週末。ブログを軽く放置してました(汗)。
bankcafe20080428-door

↑とっても素敵な木製の回転扉。
レトロな建物を利用したカフェの入口です。

この入口だけで、どこか分かった方がいたら、すごいかも。
場所は神戸元町、GWの帰省途中に下車して、ぶらり散歩した際の画像です(^^)。

今週はちょっと趣味の世界に没頭しすぎて、ご飯やその他の写真を全く撮っていないので、昔の写真を発掘してみました。
確か、こちらのブログでは、カフェ店舗内の写真は載せていなかったかと思うので…。

以下、今週の雑感とカフェ写真になります(^^;)。


[ 2008/06/27 22:58 ] 近旅めも | TB(0) | CM(0)

ウサギと七夕と納税と 

有休デーの本日。平日にしかいけない場所に行ってきました。
…楽しくも何ともない場所、銀行と社会保険事務所です…('A`)。
bagusa20080623-omote

↑ちっとも楽しくない用事だったので、せめて気分よく出かけるために、今お気に入りの布バッグで外出。

財布と携帯、手帳くらいしか入らないサイズのバッグですが、近所だからこれで充分。
mimiさんという作家さんのバッグです。
ウサギ物が好きなので、雑貨屋さんで見た途端に、ひとめ惚れで買ってしまいました(^^)v

使い方によっては、パーティーバッグとして持っても可愛いかも。
で、私の場合はそんな楽しい場ではなく、近所の銀行へ、義務を果たしに行ってきました…。
[ 2008/06/23 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)







