 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

海を眺めて考えたこと 

この土日、趣味の仲間の集まりがあり、鎌倉まで遊びに行ってきました。
umi20070929-1

↑水平線を、久しぶりに見ました。
あいにく、この土日は関東は天気が悪く、ずっと雨降り。
写真で見ると、空と海の境目もぼやけて、ただのグレーの線に見えますね…。

ふだん、海から遠く離れた土地で生活しているので、海を見ると、それだけで、何だか気分がすうっと広がった気がします。

以下、とりとめなく、9月の雑感です。
[ 2007/09/30 23:50 ] 近旅めも | TB(0) | CM(2)

海老チリとシウマイ 

9月27日の晩ご飯。「海老チリとシウマイ」
bangohan20070927

*以前作った海老チリと冷食モンのシウマイ
…冷凍保存していた海老チリと、冷凍食品のシウマイをチン♪
以上!

付け合せは、またも中華メニューを無視して納豆。
そして、賞味期限を3日過ぎた、カットフルーツ。

ね、眠い…。
今週は、仕事が忙しいのと、色々バタバタしていたのとで、帰宅すると異様に、眠い。

ちょっと前までは、夜更かし大好き、夜の11時過ぎからが私のゴールデンタイム♪
だったのに。

[ 2007/09/27 23:13 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(2)

一難去って 

また一難。
ひょえ~、今日はここ最近の中では、ぴかイチに怖い(?)出来事があって、ぐったり。
話は昨日にさかのぼるので、とりあえず、それは置いといて。

9月26日の晩ご飯。「コロッケとありあわせご飯」
bangohan20070926

*買ってきたコロッケと冷凍してた野菜でご飯。
…冷凍してた野菜をチン♪→買ってきたコロッケとさつま揚げと一緒に皿へ。
以上。

で、話を戻すと、昨日・今日と体験した怖い(キモイ?)ことなんですが。
こちらのブログで書いたことはなかったと思うのですが、この半年ほど、ちょっと困っていたことがありまして。

以下、

「みそじ女子が、痴漢にあったとか、変な人につきまとわれたとかで、オタオタしてるんじゃねー!自意識過剰だってば、プププ」

と思う方は、スルーでお願いします…。

ほんと、みそじになると、上記のような災難は、やたらに、人には話せなくなってきた…(TT)。

とりあえず、この半年困っていたことに、決着ついたようで、ほっ。
以下、愚痴になります…。
[ 2007/09/26 23:59 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(5)







