 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フレンチトースト 

6月30日の昼ご飯。「フレンチトースト」。
pan20070630

*フレンチトースト
1.食パン1枚を半分に切る。
2.卵をといたものを牛乳に混ぜ合わせる→その中にパンを浸す。
3.油をひいたフライパンで、浸したパンを焼く。
4.メープルシロップをかける。オプションでアイスクリームを乗せた♪

…何かあんまり美味しそうに見えないけど、味はまあまあでした。
アイスクリームが大好きなので、アイスも乗せてみたところ。
即効溶けて、見た目が美しくないことに…。

昼ご飯というか、夕方作ったから、実際はおやつ。
6月末に入ったスポーツクラブ行った後、買い物をして、帰宅後、フレンチトーストを食べ。
本を読んでゴロゴロしてるうち、寝オチしてました…。
電気つけっぱ!デンコちゃん(東京電力のキャラ)に怒られる~(TT)。
[ 2007/06/30 23:52 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

カフェモカ&マカデミアナッツクッキー 

スタバで休憩。
今日は涼しかったので、ホットのカフェモカとマカデミアナッツクッキーで。
sutaba20070630

↑もこもこの生クリームがうまーい!
シナモンをトッピングしてみました(^^)
スタバは、あんまりフード類が美味しくない(と思う)んだけど、甘い系飲み物の種類が沢山なので、甘党には嬉しい♪
[ 2007/06/30 23:01 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

カレンダーのない生活 

我が家には、「紙」のカレンダーがありません。
以前は、年末になるとロフトで可愛いカレンダーを買うのが楽しみで、壁掛け用と卓上用など、いくつか買っていたのですが。
inukoyomi

↑昔愛用してた、犬めくりカレンダー(犬好きなので)。
[ 2007/06/30 12:12 ] ズボラー的生活 | TB(0) | CM(0)







