 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ユニクロコーデ*みそじ版 

今日は曇り&湿度高!
お天気はイマイチでしたが、昨日の宣言どおり、ユニクロに買い物に行ってきました
uni200907-1.jpg
ロゴはダサいと思うの…(すみませ…)。
でもでも、プチプラは庶民の味方!

店内をウロウロすること、30分。

「1000円もしない衣料品に、何をそんなに熟考するのだ!?」

と、絶対、バイトの店員さんに思われたと思います(^^;)。
[ 2009/07/04 23:58 ] 手抜きお洒落 | TB(-) | CM(0)

お肌の大敵! 

暑ーい!
今日は快晴、青空は清々しかったのですが、湿度が高く、まさに夏日。

私の住む地域では、今日、32度?でした
6月で、この気温だったら、来月や8月は、どーしたらいいんでしょう…。
夏が苦手な私は、既に、ぎぶぎぶ…(早過ぎ!)。
hiyakedome200906.jpg
↑女性の必需品、日焼け止め。
…とケシミン(^^;)。

ちなみに、左側のは去年の残り(←捨てましょう)。
今年は、右のライズのを使っています。

お肌の大敵、それは、紫外線
[ 2009/06/23 22:09 ] 手抜きお洒落 | TB(-) | コメント(-)

アクセサリーは最小限 

部屋のシンプル化だけでなく、なるべくモノ自体を持たないように、気をつけているのですが、なぜか気づけば増えてしまうもののひとつに、アクセサリーがあります。

私はあんまりお洒落に興味がないので(それも女子としてどうかと思うけど…)、元々それほど沢山の洋服やアクセサリーを買ったりしません。

ただ、「物持ちが異様によい=滅多にモノを捨てずに長ーく使い続ける」ため、「使わないモノはさっさか捨てる!」ようにしないと、どんどこモノが増殖してしまいます。
acse20070805

↑今の私の所持している全アクセサリー類。
壁に、コルクボードを引っ掛けて、そこに打った透明なピンにひっかけています。
いつでも、全種類が見渡せ、しかもすぐ取れるので便利(^^)。

今、数えてみたところー。

[ 2007/08/08 00:16 ] 手抜きお洒落 | TB(1) | CM(3)







