 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

自分の感受性くらい 

降ったり止んだりのお天気の水曜日

…えーい、どっちかハッキリしろ!
傘を開いたり閉じたり、メンドーなんだよー

と、ついイライラ。
じめっと暑い&景気も悪い。

そんな余裕のない時に、私が手に取る本。
「30歳未満閲覧不可なお薦め本」…その3です

画像は、アマゾン(もしかしてFC2?)から、お借りしました↓
おんなのことば (童話屋の詩文庫)おんなのことば (童話屋の詩文庫)
(1994/08)
茨木 のり子

商品詳細を見る

テーマは…

「30歳を越えて、しみじみと良さがわかる本」
「この年になると、かったるい長ーい文章なんか、読みたくないんだよ!ってな時に読む本」

です(^^;)。
[ 2009/07/08 23:28 ] ズボラーだって読書 | TB(-) | CM(2)

30歳未満閲覧不可なお薦め本・その2 

その1が長くなりすぎたので、その2へと続いてしまいました(汗)。
books20080610

↑あ、画像は下のエントリと同じです(^^;)。

というわけで、残りの3冊についてのメモとなります↓。
[ 2008/06/10 23:59 ] ズボラーだって読書 | TB(0) | CM(5)

30歳未満閲覧不可なお薦め本・その1 

先月と今月、そしてそれ以前から、本を色々買っていたのですが、その中から、いくつか面白かった本のメモ。
books20080610

今回のテーマは、

「30歳未満の女子は見るな!つか、見てもよいけど、きっと読んでも面白さはわかんないだろう、お薦めな本」

です(^^;)。
その1は、左上のコミックエッセイのメモです↓。
[ 2008/06/10 23:57 ] ズボラーだって読書 | TB(0) | CM(0)







